倖田來未のアイメイク

今回は、くうちゃんこと、倖田來未ちゃんのアイメイク法を教えちゃうよ。
倖田來未ちゃんのスタイルや「エロかわいいオーラを、自分のおしゃれに取り入れたら、きっとかわいく変身できちゃうよね。

この前、倖田來未ちゃんはインタビューで、こんなことを言ってたよ。

メイクでコンプレックスを解消する

倖田式のメイクの本当の目的は、自分に自信を持つってことなのかもしれない・・・
くぅちゃんの魅力を作っているポイントの1つ、アイメイクはこんな方法だよ。

倖田式メイク術
まずはのお手入れから。
のお手入れ、ちゃんとしてるかな?
左右の眉のかたちは勿論、カラーリングをしている人は、髪の毛と眉の色を鏡で見てみてみてね。
カラーのバランスも大事だよ。
髪が茶色で、眉が黒の場合は、眉マスカラっていう化粧品があるから、まずはそれで、色味をきちんとそろえて。

眉を整えたら、早速倖田式 アイメークだよ。
まずはアイシャドウ
上まぶたに黒のアイシャドウを入れる。
下まぶたの目尻から黒目の外側まで黒のアイシャドウを入れる。
上下とも入れた後は指でぼかす
このとき、グラデーションがかかるようにぼかすこと。

そして、苦手な人も多いアイライナーを目の上下に入れるよ。
倖田式のメイクではアイライナーのカラーは黒ね。
上下をつなぐように目尻部分は何ミリかはみ出るように。

次はハイライト
白いパールのハイライトを多めにのせる。
そして最後にマスカラを上まつげ、下まつげに塗ったら、倖田式アイメイク完成!

倖田來未 アイメイク方法のポイント
眉マスカラを使って、髪の色とまゆげの色を揃える。
目じりまでアイシャドウを伸ばす。
マスカラは3回以上塗る。

そして、何よりも・・・
鏡の自分を見て、「かわいいね!」とか自分に言ってあげること!!!
(↑これが最も重要なんじゃない?!)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。